お知らせ

TVキャンセラー CMM-L3シリーズ 新発売のお知らせ

このたび弊社ではTVキャンセラー CMM L3 シリーズを、

416日より販売いたします。

また新商品の発売に伴い、現行商品のラインナップ変更等がございます。

 

≪変更概要≫

① 作業性の向上

 新型CMMシリーズは新CPUを採用し、従来品より容積比を約56%に小型化しました。

 CMM本体の小型化により、取り付け時間の短縮と作業性の向上を実現しました。
 本体寸法・・・・・約W38×H25×D78 (突起部を除く)

 

②  適合車両の拡充
  より多くの車種で利用可能な準汎用タイプになりました。内蔵スイッチの切り替えで、
  一部車種を除き同一の自動車メーカー内での車種選択ができます。

 

③ 保証期間の延長
  CMM-L3シリーズはお買い上げ日をご使用開始日として起算し2年に、または当社出荷日
  から起算し2年6ヶ月のどちらか早く達成する日に延長しました。
  (以前は、お買い上げ日をご使用開始日とし起算1年、当社出荷日から起算1年6ヶ月)

 

新商品の構成部品、オプション部品等の詳細につきましては、

下記をご参照ください。

 

 

CMMシリーズ TVキャンセラー新旧互換表.pdf

 

CMMシリーズ TVキャンセラー適合表.pdf

 

CMM-MBL1

CMM-BML2

CMM-VWL3

CMM-CHL4

 

 

販売店様向けFAXご注文用紙はこちら

弊社の商品は取り付け時に専門知識を必要としますので、自動車関連販売店向け商品となっています。 お近くのカーディーラー、カー用品店、または弊社商品のお取り扱い店でお買い求めください。